8.6秒バズーカーはまやねん 3月から始めたキッチンカーの月収告白「芸人の収入よりウマウマ」

[ 2022年8月8日 22:39 ]

「8.6秒バズーカー」のはまやねん
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「8.6秒バズーカー」のはまやねん(31)が8日放送の日本テレビ「月曜から夜ふかし」(月曜後10・00)の名物企画「個人的ニュースを聞いてみた件」の取材に偶然遭遇し、現在の活動状況を語った。

 「夏本番!海辺で個人的ニュースを聞いてみた件」の企画で千葉県勝浦市を訪れた取材クルー。そこでスタッフが「お話聞いていいですか?」と話しかけ、「何をされてる方なんですか?」と尋ねた。「芸人をさせてもらってます。『8.6秒バズーカー』のはまやねんです」と自己紹介すると、スタジオでVTRを見ていたマツコ・デラックスと「関ジャニ∞」の村上信五は目を丸くしていた。

 話を聞いたスタッフも「マジっすか?勝浦ですよね?」とびっくり。はまやねんは勝浦に来た目的について「キッチンカーを3月から始めたんで。ホットサンドと唐揚げを売りに来た」と明かした。

 「個人的ニュース」を聞かれると「普通に芸人の収入よりキッチンカーの方がウマウマあった」とした。現在のキッチンカーの月収を聞かれると「90万円見えるか見えないかくらい」と大成功していることを語った。スタッフから「じゃあもう今はラッスンゴレライ言ってないんですか?」と聞かれ「ラッスンゴレライはマジ言ってないですね」と即答した。

 だが、最後にキッチンカーでの販売の様子を映し出されると、はまやねんは「ラッスンゴレライ」のネタをしていた衣装で、キッチンカーの看板には大きな文字で「ラッスンゴレライ」と書かれていた。これにはマツコも村上も大爆笑していた。

続きを表示

2022年8月8日のニュース