「鎌倉殿の13人」新納慎也、プライベートで阿野全成のお墓参り 全成展では即顔バレ「マスクしてるのに」

[ 2022年8月8日 21:19 ]

新納慎也インスタグラム(@hinya_niiro_official)から

 NHK大河ドラマ「鎌倉殿の13人」(日曜後8・00)で僧侶・阿野全成役を演じた俳優・新納慎也(47)が8日、自身のインスタグラムを更新。静岡県沼津市にある全成の墓へ御礼参りに行ったことを報告した。

 7日放送の第30話では全成の壮絶な最期が描かれた。新納は「沼津の『阿野庄』と呼ばれた地にある #全成 さんのお墓に御礼参りに行ってきました。プライベートなので、マネージャーも無しに1人で、自分で運転してw #大泉寺 のご住職に法要もして頂きました。ご住職ありがとうございました」とつづり、全成の墓に手を合わせる姿や住職らと撮影したショットを公開。「全成さん、どうか安らかに。。本当にありがとうございました」と感謝を記した。

 そして「ららぽーと沼津」で開催中の「鎌倉殿の13人」展を訪れたことも報告。「コッソリ行って様子だけ見て帰るつもりが、着くなり係の人にバレた(笑)マスクしてるのに。。」と明かし、「せっかくなのでサインしておきましたので、見に行って確認してくださいね」とドラマのファンに呼び掛けた。

 “全成ロス”のフォロワーからは「泣きました」「涙なしには観れませんでした」「もう全成サマを見れないと思うと悲しいです」との声が寄せられるとともに、「マスクしていても、その眼力でバレるでしょうね」「そりゃバレるでしょう 背高いし優しい瞳が全成そのものですもん」というコメントも届いた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年8月8日のニュース