松本伊代 “花の82年組”三田寛子と山下達郎のコンサートへ おそろ2ショット披露し「気が合うー」

[ 2022年7月17日 18:25 ]

松本伊代公式インスタグラム(@iyo14_official)から

 タレントの松本伊代(57)が17日、自身のインスタグラムを更新。“花の82年組”と呼ばれた同期デビューのタレント・三田寛子(56)との2ショットを披露した。

 「山下達郎さんのコンサート。三田寛子ちゃんとお友達と行くことができました!」と書き出すと、黒の半袖ワンピースに肩に白いカーディガンをかけ、マスクをした自身と、黒のノースリーブワンピースに肩に白いカーディガンをかけ、マスクをした三田との2ショットをアップ。「NHKホールが大きな拍手で1つになって 山下達郎さんと同じ空間にいれて幸せでした♪アカペラも!変わらず最高でした」と感想をつづった。

 また、画像には2人の学生時代の写真も貼られ、「FRIENDS」との文字も入れられており、「帰りに寛子ちゃんと!この写真の加工、寛子ちゃんがしてくれました すごーい!@mita.hiroko_official 服も 肩からかけてるカーディガンも偶然お揃いだー。気が合うー」と記した。ハッシュタグでは「#山下達郎さん」「#3年ぶりのコンサート」などと添えた。

続きを表示

2022年7月17日のニュース