清野菜名「パワー勝負です」、意外な一面告白に驚きの声「手にめり込んでも気合で引っ張る」

[ 2022年7月17日 18:03 ]

女優の清野菜名
Photo By スポニチ

 女優の清野菜名(27)が17日放送の日本テレビ「シューイチ」(日曜前7・30)にVTR出演。力自慢な一面を明かし、共演者の驚きの声を誘った。

 出演映画「キングダム2 遥かなる大地へ」をPRするために、山崎賢人、吉沢亮とともに登場。同映画のアクションシーンなどをアピールした。「キングダム」のタイトルちなみ「これだけは負けない!〇〇キング」と題したコーナーを実施。自信があることにまつわるトークで、清野は自らを「タグちぎりキング」と表現した。

 服などについている「プラスチックのタグ」を持ち出し、「どんなタグでも手でちぎれる」と豪語。ちぎる際のコツを問われると「ひたすらもう、全力で。パワー勝負です」とコメントし、「手にめり込んでも気合で引っ張る」と続けて、笑った。意外な一面を打ち明け「シンプルにスゴイ」「あきらめるやつ(タグ)あるよね」「ハサミ使ってください」の意見を呼んだ。

 吉沢は「虫キング」といい、「メッチャ虫が嫌いで、嫌いすぎて逆に詳しくなった」と明かした。山崎は「走るスピードキング」と発表。「キングダムの撮影」で走るシーンがあったことを振り返り、「仲間たちに“現状芸能界が一番速いって噂が流れている”って言われた」と話した。これを受けた清野は「すっごく速かったです。戦いにワーって走っていくシーンではみんなが追い付けなくて。監督から“スピードを緩めてください”って結構言われていました」と、山崎の走力に太鼓判を押していた。

続きを表示

2022年7月17日のニュース