体調不良で16日に2番組欠席の田村淳 2度のPCR検査での陰性を報告「あとは熱が下がってくれれば…」

[ 2022年7月17日 16:32 ]

ロンドンブーツ1号2号の田村淳
Photo By スポニチ

 16日に体調不良で2番組を欠席した「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳(48)が同日夜と、17日にツイッターを更新。PCR検査の結果は陰性であったことと現在の体調を明かした。

 田村は16日午後にツイッターで「体調不良にて おはようツイート遅れました 本日のニュースクラブと訊きたい放題おやすみさせていただきます」と報告。同日出演予定だった文化放送「ロンドンブーツ1号2号 田村淳のNewsCLUB」(土曜後1・00)とTOKYO MX「田村淳の訊きたい放題」(同5・00)を欠席した。「NewsCLUB」では「ますだおかだ」の岡田圭右と「アンタッチャブル」の柴田英嗣が代役パーソナリティーを、「訊きたい放題」は元NHKアナウンサーでジャーナリストの堀潤氏が代役MCを務めた。

 田村は同日夜のツイッターでは「PCR検査は陰性でした コロナじゃなくてよかった… でも熱が下がらず悪寒も凄い… 夏風邪おそるべし」と報告。「番組2本も休んでしまった スタッフさん迷惑かけました… 代役の方にも感謝です」と記した。

 また17日午後にもツイッターを更新。「2度目のPCR検査も陰性でした。あとは熱が下がってくれれば…」とつづった。

続きを表示

2022年7月17日のニュース