松岡昌宏「付き合って過ごすほど時間ない」 苦手な人への対処法はズバリ「シカトします」

[ 2022年7月17日 09:44 ]

TOKIOの松岡昌宏
Photo By スポニチ

 アイドルグループ「TOKIO」の松岡昌宏(45)が16日深夜放送のテレビ東京系「二軒目どうする?~ツマミのハナシ~」(土曜深夜0・50)に出演。苦手な仕事・人への対処法について語った。

 ゲストの女優・入山法子から「今までやったことのない仕事にチャレンジしなければいけないとか、性格が合わなさそうな人と仕事をしなければいけないとか。苦手かもと自分が思ってしまうことへの対処法」について問われ、答えることになった松岡と博多華丸・大吉の博多大吉。

 まず、大吉は「仕事に関することでポリシーが1つだけありまして。どんな結果が出ようと、呼んだほうが悪いと思ってます。できなくても“もう1回会議し直したらどうですか?”って言いながら、堂々とタクシーで帰ります。呼んだほうが悪いもの」「僕は悪くない、向こうのせい」と主張した。

 続いて松岡は「嫌いなもの、嫌いな人と付き合って人生過ごすほど時間はないので、申し訳ないけどシカトします」と持論。「もう自分しか考えてない。大好きすぎて大好きすぎて。うちのメンバーに“お前は自分が好きすぎる”ってお袋のように怒られた」と明かすと、入山は「自分は大事ですもんね」と納得していた。

続きを表示

2022年7月17日のニュース