草なぎ剛 寝る前のルーティン「もう、9時ぐらいから」に海原ともこ「早い!」

[ 2022年7月17日 20:17 ]

草なぎ剛
Photo By スポニチ

 俳優の草なぎ剛(48)が17日放送の読売テレビ「草なぎやすとものうさぎとかめ」(日曜後0・35)に出演。寝る前のルーティンを明かした。

 この日の番組には視聴者から「けんかはしないですか」と質問の葉書が届いた。漫才コンビ「海原やすよ・ともこ」は、最近はけんかの回数も減ったというが、今でもなくならないという話になり、漫才公演の間にもけんかするという。草なぎは「けんかしたいね。そのぐらい言い合える仲でありたいというか。本当の友達ならけんかできる仲でいたい」と、けんかも悪いものではないと話した。

 ただ「海原やすよ・ともこ」の2人も寝る前まで悪いことは考えたくないというと、草なぎは「僕ね、結構ポジティブだから、絶対にネガティブなこと考えないんだよね。そうしているのかもしれない、自分を守るために。嫌なことがあっても、必ず良いように変換するとか」と、寝る際は必ず、その日楽しかったことを考えて眠るとキッパリ。海原ともこは、相方で妹のやすよから「夜中にたまにLINEが来たりする」とうんざりするが、「嫌だね、それ」という草なぎは「俺は夜中はもう、おやすみモードにするよ。9時ぐらいから」と対処法を話すと、ともこから「早い!」とさすがにツッコまれた。

 ただ「害されちゃうから」と草なぎが話すと、ともこも納得。「私もあんたのやつだけそうしよう」と、やすよのLINEには出ないことを宣言すると、やすよ「家の電話鳴らすで」と迫っていた。

続きを表示

2022年7月17日のニュース