アンガ田中のデートコース 「のぞき窓で」を林修に否定されたが、結局は…

[ 2022年7月17日 16:42 ]

お笑いコンビ「アンガールズ」の田中卓志
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「アンガールズ」田中卓志(46)が、15日深夜に放送されたMBSのバラエティー番組「スナックでしか聞けない話」(土曜前0・40)に出演。デートコースについて、予備校講師でタレントの林修(56)と“論戦”を交えた。

 この日の番組には、ドラァグクイーンのベビーヴァギーが出演。東京に進出を考えていると話し、「出会いの数は多いの?」という直球質問を投げかけた。最近、彼女ができたという田中は「それもめちゃくちゃ合コンとか行って、8年前に会っていた子と再会して連絡先を交換したけど、それまでにプライベートだけで4人フラれているからね」と出会いが少ない現状を赤裸々に告白した。

 さらにデートコースを聞かれると「映画とか、美術館もこの前行った」と明かし、「お勧めは野鳥公園」と大田区にある東京港野鳥公園を挙げた。「入り口で双眼鏡借りて。中に監視小屋があって、そこからのぞき窓で鳥を見るんですけど、“あそこに鳥いるよ”とか、すごい静かだけど、なんか2人で“今動いたね”とか。これがいいんだよね。こういう大人なデートがお勧めですよ」と興奮気味に話した。

 しかし、「ちょっと待って。参考にならない」とだめ出ししたのが林修。そんな林は田中にお勧めを聞かれると「目黒に庭園美術館で、旧朝香宮邸という本当に素敵な建物があって、そこから自然教育園で…あっ、野鳥見てんじゃん、俺も」と、まさかのノリツッコミ。「俺と一緒じゃん!美術館見て、その後に鳥見て」と田中に指摘されると、林は苦笑いを浮かべていた。

続きを表示

2022年7月17日のニュース