千秋 藤崎奈々子とウリナリ以来「20数年ぶり」共演 3年前結婚した藤崎の超豪邸訪問「ホテルじゃん」

[ 2022年7月17日 16:51 ]

タレントの千秋
Photo By スポニチ

 タレントの千秋(50)が17日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。タレントの藤崎奈々子(44)と久々の共演を果たした。

 藤崎の豪邸を訪れ、人が住めるほどの広さの玄関に驚き。「すごい広い、何この玄関やばい。ホテルじゃん。あれ、お金持ちの家にしかないやつだ、ヴィトンのトランク!」と天井が高く、声も反響しまくる玄関に大興奮の様子だった。

 2人は、2002年まで放送された日本テレビのバラエティー番組「ウッチャンナンチャンのウリナリ!!」で共演。千秋は「私たちは久しぶりの共演だね、みんなの前では。ウリナリ以来だと、ほんと20数年ぶり!」。ウリナリ時代は練習や稽古などで週の半分は会っていたといい、「コントのリハ、ダンス、ドーバー海峡とかね」と懐かしんだ。番組卒業後は家を行き来するなどプライベートでは交流があったが、表立っての共演はなかった。

 「その間どうしてた?私は結婚して離婚して再婚した!奈々子ちゃんは?」と聞くと、藤崎は「いいな2回も!」と苦笑しながらも私はたった一回!3年前とかかな」と近況を報告した。

続きを表示

2022年7月17日のニュース