BTS「Dynamite」サビ前 かまいたち濱家の声と激似? 千鳥大悟も驚き「イジられてる時の」

[ 2022年7月17日 13:25 ]

お笑いコンビ「かまいたち」の山内(左)と濱家
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「かまいたち」の山内健司(41)が16日放送の日本テレビ「千鳥かまいたちアワー」(土曜後11・30)に出演。韓国の男性7人組グループ「BTS(防弾少年団)」の大ヒット曲「Dynamite」に、相方・濱家隆一(38)にそっくりな声が登場すると話した。

 「最近、困っていることがあります。それはBTSのDynamiteのサビ直前、『Hey,so let’s go』の声が何回聞いても、かまいたち濱家さんの声にしか聞こえないんです。ぜひ確認して欲しいです」と視聴者からのリクエストメールを番組では紹介。

 山内は「そっくりです。僕、嫁に言われたんですよ。“めっちゃ濱家さんに似てるで、BTSの曲”って。聞いたら濱家ですよ」と、この視聴者と同じく似ていると思っており「レコーディング行った?」と隣に座る濱家に確認するほど。

 「濱家のテンション上がったときをイメージしてください」とスタジオで実際に音源を確認。すると、出演者の千鳥・ノブは「濱家や!」、大悟も「めっちゃ似てる!“やめてくださいよ兄さん”ってうれしそうにイジられてる時のツッコミの声にそっくり」と激似すぎてビックリ。一方、濱家本人は「全然わからへんかった」と1人だけピンときていなかった。

続きを表示

2022年7月17日のニュース