蛙亭イワクラ 熱愛発覚も…さらに芸道精進「恋愛が一番になることはない。ご心配なく」

[ 2022年7月17日 07:42 ]

「蛙亭」のイワクラ
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「蛙亭」のイワクラ(32)が、15日配信の音声配信アプリ「Stand.fm」内「芸人Boom!Boom!蛙亭の語リング」に出演。お笑いコンビ「オズワルド」伊藤俊介(32)との交際について語った。

 12日配信のニッポン放送によるポッドキャスト番組「蛙亭のトノサマラジオ」で伊藤との交際を認め、伊藤も自身のラジオで交際宣言していた。

 今回は伊藤から告白して交際がスタートしたが、イワクラはこれまで自ら男性に告白していたため、告白された経験が初めてだったという。「全部告白してきたからね。今は調子乗ってる段階よね。愛されてるというのを試そうとしたりとか。今までは私がごめんごめんって言ってた感じだったから」。かつては貢ぎグセがあったというだけに「逆にビビるんだよね。クリスマスにめっちゃかわいいものくれるから。クリスマスにめっちゃかわいい服もらって。落ち着かないのよ、もらった時。ずっと浮いてる感じで。ありがとう!とか言えない。経験がなさすぎて。“似合うと思って買っちゃったわあ”って。ありがたいよ、ほんとに。かわいいってめっちゃ言ってくれるから。今日も髪切りに行ったんだけど、もっとかわいくなって帰っておいでって言われた」とノロケまくっていた。

 一方で相方の中野周平に向かって「お互いにめっちゃ好きですけど、2人の好きの1位はお笑いなので。例えば、伊藤君がネタ合わせ行こうとしてるのを私が止めたりしてたら、中野君、怒ってください。でもそういうことには一生ならないと思うので安心して。恋愛が一番になることはない。ご心配なく」ときっぱり。中野が「順番つけることじゃないですしね。どっちも大事ですから」と言うと、「かっこいいこと言うね!順番つけることじゃないから付き合おうを決めたんで。今後とも単独(ライブ)も23日にありますし、キングオブコントも頑張って優勝します」と改めて芸道に精進することを誓った。

続きを表示

2022年7月17日のニュース