「今日好き」カップル“りょかじん”10カ月で破局 遠距離恋愛で「お互いのすれ違いと価値観のずれ」

[ 2022年7月17日 23:04 ]

「超超十代―ウルトラ・ティーンズ・フェス―」に登場した松本仁
Photo By スポニチ

 インターネット放送「ABEMA(アベマ)」で放送された恋愛リアリティーショー「今日、好きになりました。―朝顔編―」でに出演し、カップルとなった松本仁(17)と折田涼夏(17)の“りょかじん”が17日、破局を報告した。

 折田は自身のYouTubeちゃんねるで「仁君とお別れすることになりました。“りょかじん”として応援してくれる方が多い中、こんなことになって申し訳ないです。正直、カップルとして応援してもらっていたからこそ、報告することもすごく悩んだんですけど、視聴者の人に嘘を付きたくないと思い、報告させてもらいました。こんな形になってしまってごめんなさい」と報告。

 理由は「お互いのすれ違いと価値観のずれ」とし、折田が北海道、松本が奈良に住んでいることから遠距離恋愛となり「少しハードルが高かった」と語った。また、「何度も何度も話し合ったのですが、仁君的にも涼夏的にもこの方がいいのかと思い決断しました」と語っている。

 また、松本も自身のインスタグラムのストーリーズで破局を報告。「遠距離ということもあり、会える頻度も少なく、徐々にお互いの間に距離ができてしまいました。旅から10ケ月という期間でしたが、本当に充実していて沢山の思い出ができました」とつづっている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年7月17日のニュース