フジ山崎夕貴アナ 夫・おばたのお兄さん過去の浮気騒動 「許してないですから!まだ!」

[ 2022年7月17日 10:26 ]

フジテレビの山崎夕貴アナウンサー
Photo By スポニチ

 フジテレビの山崎夕貴アナウンサー(34)が17日放送のフジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10・00)に出演。お笑いコンビ「蛙亭」イワクラ(32)とお笑いコンビ「オズワルド」伊藤俊介(32)の交際に関連して、夫でお笑いタレント・おばたのお兄さん(34)との交際が公になった時のことを回想した。

 番組で人気コンビの芸人同士の交際宣言を取り上げ、山崎アナは「私の場合は交際報道が出て、気が楽になりました。これで堂々と歩けると思って。お2人もこれから堂々とデートとかされるの楽しいなんじゃないですかねえ」と祝福。

 そこにMCの東野幸治が「でも山崎さんねえ…。ぶり返すようで申し訳ないですけど」と切り出した。「もういいです!もう言わなくていいです!」と言う山崎アナを横目に、ゲストのヒロミが「え!なになに?!」と悪ノリ。

 東野は、おばたのお兄さんの浮気騒動を語り「一応、だから交際報道が出た後に、今のご主人が違う女性とそういう行動を起こしたっていう話が。(結婚した今は)もう何が起きても別れないという感じはしますけどね」と言うと、山崎アナは「いやいや許してないですから!まだ!」ときっぱり。スタジオからは「こわ!目がマジだ」と声があがり、ヒロミは「女子は許さないんだよ」とうなずいていた。

続きを表示

2022年7月17日のニュース