松本人志 「ワイドナ」オンエア日は「めちゃくちゃ憂鬱」とぶっちゃけ 「本当に身を削っている」

[ 2022年7月10日 11:40 ]

ダウンタウンの松本人志
Photo By スポニチ

 「ダウンタウン」の松本人志(58)が10日放送のフジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10・00)に出演。同番組のオンエアについて思いを語る場面があった。

 番組では、曜日ごとに体感時間についてトークを展開。松本は「基本、曜日的に違わないし、隔週で動いているので、楽な週と憂鬱(ゆううつ)な週があるので…」と説明。「憂鬱なのはワイドナショーのオンエアがある日曜日。朝起きた時とかめちゃくちゃ憂鬱」とぶっちゃけた。

 「もうネットニュースを見るのが嫌やねん。日曜日が嫌かな。めちゃくちゃ憂鬱やで。『ワイドナショー』をやめたら俺、たぶん6年ぐらい長生きできると思う。これで、本当に身を削っている」と冗談交じりに不満を吐露した。

 ツイッターへのコメントでは「嫌なことはあまりない」としつつも「それよりもヤフコメかな。ニュースの、何なら見出しだけみて、ボロクソ言ってるやつがすごいストレスだから。日曜日はめちゃくちゃ長く感じる」とコメント。「めちゃくちゃうっとうしい…。“こんなんやったらアカン!”ってジム行くけど、いつもほど重いもの上がらないし」とボヤいて笑わせた。

続きを表示

芸能の2022年7月10日のニュース