松本人志 相方・浜田雅功とのレギュラー番組の担当「デラックスは完全に関与してない。ガキは完全に関与」

[ 2022年7月10日 12:00 ]

ダウンタウンの松本人志
Photo By スポニチ

 「ダウンタウン」の松本人志(58)が10日放送のフジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10・00)に出演。相方・浜田雅功(59)とのコンビ間でのレギュラー番組の分担について言及した。

 番組では、曜日ごとに、体感時間について話をする中、憂鬱(ゆううつ)なレギュラー番組について話が及んだ。

 そこで、松本が「デラックス(ダウンタウンDX)で言うと、浜田がノリノリでやっている時は憂鬱」と苦笑い。2人が同時にノリノリの時は?との質問には「あんまりないな。どっちかなんじゃない?俺が楽しんでいる時って浜田は引いている」とぶっちゃけた。

 番組MCの東野幸治がダウンタウンのレギュラー番組についての“噂”として、コンビそれぞれが「担当制」になっていると指摘。これに、松本は「完全にそうなっている」と認めたうえで、「デラックスは俺、完全に関与してないので。ガキ(ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!)は俺が完全に関与しているので、浜田はノータッチだし」とコンビでの番組のバランスについて明かした。

続きを表示

2022年7月10日のニュース