川口春奈 1カ月ぶりYouTubeチャンネルでも飾らぬ姿 寝起きボサボサ髪で大あくび

[ 2022年7月10日 22:12 ]

川口春奈

 女優の川口春奈(27)が10日、自身のYouTubeチャンネル「川口春奈オフィシャル はーちゃんねる」を更新。6月12日に「ちょっとだけ、はーちゃんねる休暇をね、いただきたいなと思います」と1カ月間動画の投稿を休むことを報告していたが、約1カ月ぶりの投稿にファンから喜びの声が上がった。

 川口は母と軽井沢へ旅行に行った様子をアップ。宿に着くと部屋から外の景色を眺め「のどかやな~。地元の匂いがする。自然の匂い」とリラックスした表情を見せる。

 翌日、寝起きのボサボサ髪にすっぴん姿で「よく寝たぞ。よく寝た」と言いながら大あくび。その姿のまま朝食を食べながら「春奈が小学校の頃とかってパン派だった?ご飯派だった?」など母と仲良く会話を交わした。

 この動画には「はーちゃんおかえりなさい!待ってました!!」「オフモードなはーちゃんが見れて嬉しい」「朝ドラで忙しい中動画投稿ありがとうございます」「やっぱり素のはぁちゃん素敵だわ。お母さんも幸せだろうな。」「寝起きから完成されてるんよなー」「全く飾り気が無くて良い」「話し方がちょっと子供っぽくって、より可愛い」「大あくび、うつった」などのコメントが寄せられている。

続きを表示

2022年7月10日のニュース