東野幸治 結婚発表の滝沢カレンから“連絡”なく「このニュースやるって聞いた時に恥ずかして…」

[ 2022年7月10日 12:18 ]

お笑いタレントの東野幸治
Photo By スポニチ

 お笑いタレントの東野幸治(54)が10日、MCを務めるフジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10・00)に出演。モデルでタレントの滝沢カレン(30)が結婚を発表したことについてコメントした。

 「ダウンタウン」の松本人志は「(発表後に)またまた日テレで会ったのよ。“おめでとう!”って言ったのよ。そしたら“うーん”みたいな感じやったから」と告白。「最近、マスクしてるでしょ?人違いやったのかも。確証ないのよ」と笑った。

 そんな中、滝沢とレギュラー番組で共演している東野は「僕なんて5年ぐらい2週に1回で会ってて、発表月曜日だったんですよ。前の日の日曜日一緒に仕事してたんですよ。ひとっ言もないですよ」とボヤキ。「このニュースやるって聞いた時に恥ずかして…。実はこうなんです!って言いたいけど、何も連絡もないし」と苦笑した。

 「連絡先は知らないですけど、たまにインスタのDMでやり取りはしたから。絶対にDMで来てると思ったけど、来てないんですよ。ホンマに誰にでも言ってないと思う。芸人さんも親友の何人かにはいうけど、他の共演者にもたぶん言ってないと思う」と続けた。

 滝沢は4日、自身のインスタグラムで結婚を発表。相手は「現在建築のお仕事をさせていただいている方」といい、「記憶をほとんどその日に置いてくる私ですが、出会ったときの季節、景色を今でも思い出せます。それは私の見ている景色をいつもより色とりどりにしてくれる人でした」と、カレン節で相手との出会いを振り返った。

続きを表示

2022年7月10日のニュース