「スカイピース」☆イニ☆&「ヘラヘラ三銃士」さおりん破局 交際1年半 理由はすれ違い さおりん涙

[ 2022年7月10日 22:10 ]

スカイピースの☆イニ☆
Photo By スポニチ

 男性2人組YouTuber「スカイピース」の☆イニ☆(じん=26)と、女性3人組YouTuber「ヘラヘラ三銃士」のさおりん(29)が10日夜、双方のYouTubeチャンネルを更新。破局したことを明らかにした。トップYouTuber同士の熱愛は注目を集めていた。

 ☆イニ☆によると、交際期間は約1年半。理由については「YouTuberは本当に時間がなくて。自分の時間を作ることが本当にできなくて。寝る時間を毎日どうやって確保するか考えているくらい、本当に撮影と編集、打ち合わせとライブ練習とかがずっと詰まっていて、それくらい時間がない職業がYouTuberなんですけれども。やっと自分の時間ができた時に、自分は友達や1人の時間を大切にしたい人で、さおりんとの時間が作れなくなってしまって。さおりんにすごい悲しい思いをさせてしまっていて。絶対さおりんには無理させちゃっているのが自分の中で分かっていたので。それが自分の中ですごいプレッシャーに感じちゃっていて。これは別れた方がお互いのためになるんじゃないかと思って、お別れを告げさせていただきました」と明かした。

 今後も友人・YouTuber仲間として、コラボの意向も示した。

 さおりんも「お互いYouTubeをやっていく中で時間が合わなかったり、会う時間が減ってしまったりして、すれ違ってしまって、今回、2人で話し合ってお別れすることになりました」と報告。「私は無理している、我慢しているつもりはなかったんですけど、じん君には結構負担になっていたみたいで、デートにもあまり行けなかったり。私が思っている以上に考えていたみたいで。じん君から言われた日に会って、話して決めました」と涙ぐんだ。ケンカ別れは否定した。

 2人の熱愛はスポニチ本紙の今年元日報道で判明。チャンネル登録者数はスカイピースが463万人、ヘラヘラ三銃士が155万人を誇る。

続きを表示

この記事のフォト

2022年7月10日のニュース