王林 「海外の方と結婚したい」理想のタイプ告白も…ハライチ澤部「難しい」

[ 2022年7月10日 17:27 ]

王林インスタグラム(@ourin_ringomusume)から

 タレントの王林(24)が10日、フジテレビ「なりゆき街道旅」(日曜正午)にゲスト出演。理想のタイプを明かす場面があった。

 理想のタイプについて、「サプライズとかすごいしてほしいタイプ」と話す王林。続けて「海外の方と結婚したいな。それで青森の同じ訛りをしゃべってくれる人がいい」と理想は青森弁を話すことのできる外国人だと告白。この日、同じくゲスト出演したタレントの中山秀征から「青森で育った海外の人?」と質問されると、王林は「はい!」と即答した。

 これを聞いた番組MCを務めるお笑いコンビ「ハライチ」の澤部佑が「難しい」と首をひねると、中山は「ダニエル・カールさんみたいなことでしょ?」と山形弁をあやつる米国人タレントのダニエル・カールの名前をあげた。続けて、中山は「東北の訛りでダニエル・カールさんっていたんですよ。僕より(年齢が)上の方ですよ」と説明。その上で、澤部が「年齢はいくつくらいまで?」と問いかけると、王林は「上は全然、気にしないな」と答えていた。

続きを表示

2022年7月10日のニュース