落合博満氏「行列」初出演!話題の落合ものまねの達人と対面、反応は!?

[ 2022年6月12日 07:00 ]

自身のものまねをする“達人”と対面した落合博満氏(C)日本テレビ
Photo By 提供写真

 現役時代に3冠王を3度獲得し、監督としては中日を4度のリーグ優勝に導いた落合博満氏(68)が12日放送の日本テレビ「行列のできる相談所」(日曜後9・00)に番組初出演する。

 バラエティー番組出演が珍しい落合氏に興味津々の行列メンバー。落合氏の大ファンだという北村弁護士は「節目節目にアドバイスをくれる奥様は、落合さんが3冠王2回取った際に“もう一回取れ”とおっしゃったんですよね?」と質問すると「約束は5回だったんですよ」と答え、スタジオを驚かせた。また、フワちゃんが「奥さんに告ったときはなんて言ったの?」と聞くと「俺の骨を拾ってくれ」と告白したと照れながら明かした。

 今回はゲスト出演者たちが「もっと褒めて欲しい人」を取り上げ、一緒に褒めたいというテーマで展開。落合氏は特別審査員として参加する。北村弁護士は落合さんのものまねで人気の達人を紹介し、まさかの本人の前でものまねを披露することに。果たして、落合氏は笑ってくれるのか?反応に注目だ。

続きを表示

この記事のフォト

2022年6月12日のニュース