マツコ・デラックス 番組をやる際に「くれるな」と言っている意外なモノとは 理由は「存在意味が…」

[ 2022年6月12日 16:54 ]

マツコ・デラックス
Photo By スポニチ

 タレントのマツコ・デラックス(49)が11日放送の日本テレビ系「マツコ会議」(土曜後11・00)に出演。番組スタッフに自身は必要がないと言っているものを明かした。

 この日は昨年M-1グランプリを制して大ブレークを果たしたお笑いコンビ「錦鯉」がゲストとしてリモート出演。さまざなな番組に出演するようになった長谷川雅紀が「何を求められているのか。どうしてほしいのかっていうのがつかめなくて」と相談すると、マツコは「でもさ、50で、今呼ばれてるって、もうそのままが欲しいのよみんなきっと」「長谷川さんはもう台本とかメチャクチャにしちゃうぐらいでいいと思う」などとアドバイスした。

 マツコはさらに「あたしには“台本はくれるな”って言ってて。あたし台本読んでないし、台本通りにやってないの番組を」と衝撃発言。驚く錦鯉に「だって台本通りやったらもうあたしの存在意味なくなっちゃわない?“さあ続いては”ってやって、“それでは今井さん、どうですかご意見?”とかやったら…」と話し、渡辺隆が「今のマツコさんを知ってたら、ちょっと見たいですけどね」。マツコは笑いながら「そういう意味では今やったら逆に面白いかもしれないけど」と同調していた。

続きを表示

2022年6月12日のニュース