ローラ LAの暮らし語る 自宅は「友達の家で借りてる」、寝具は布団、社長の仕事… 意外な生活明らかに

[ 2022年6月12日 16:50 ]

モデルでタレントのローラ
Photo By スポニチ

 モデルでタレントのローラ(32)が、12日放送の日本テレビ系「アナザースカイ 復活スペシャル」(後3・00)に出演。米ロサンゼルスでの暮らしを語った。

 「幸せってこれなんだってやっと気付き始めた」と、ロサンゼルスでの生活を満喫しているローラ。家は「買ってない。今、お友達の家で借りてるの」といい、友人の持ち家に家賃を払って住んでいると明かした。

 VTRでは、ロサンゼルスの自宅を公開。著名なアーティストが作ったヴィンテージのランプを飾っていることなどを紹介した。また、寝室を案内し「ベッドだったんだけど、前は。体のことも考えて、なんか布団がいいなって。昔の日本の」と、布団で寝ていることを話した。

 さらに「サステナブルなブランドをやっていて」と語るローラ。ロサンゼルスで自らの会社を設立し「自分が使っていいなっていうことをやっていけるようなビジネス」をしているという。ほかに「お友達、映画も作っていて。そこになんか、その(映画の)レッスンも少しずつ始めてて。その映画のストーリーも私が一緒に関われて作れたらいいなって」と展望を語った。

 MCの今田耕司が「社長だ!」とたたえると、ローラは「社長なの。ウフフ」と笑いつつ「社長なんだけど、なんかね、本当に周りに支えられてる社長っていう感じ。本当にもう、神様みたいな人達が周りにいて、チームで一緒にやってる」と話した。 

続きを表示

2022年6月12日のニュース