錦鯉・長谷川 ブレーク後の驚きの体重の変化を告白「頭が中学生だから」 渡辺は「ちょっと痩せた」

[ 2022年6月12日 15:15 ]

錦鯉の長谷川雅紀(左)と渡辺隆
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「錦鯉」の長谷川雅紀(50)と渡辺隆(44)が11日放送の日本テレビ系「マツコ会議」(土曜後11・00)に出演。ブレーク後の体形の変化について語った。

 この日ゲストとしてリモート出演した昨年のM-1覇者の錦鯉。番組ディレクターから「テレビ150本ぐらい去年は出てて、今年は既に80本ぐらい出てる」と明かされるとともに、多忙な日々の様子がVTRでも紹介された。多い時には1日10本のメディア出演をこなすかたわら、全国各地のイベントにも出演。今年に入って5カ月間、休みはほぼないとした。

 食事は毎日、現場でもらう弁当で済ませているとし、「食べられるだけありがたい」と話す渡辺。番組スタッフが「体形とか変化はあります」と尋ねると、渡辺は「僕はちょっと痩せたかな」と回答した。長谷川は「テレビに出るようになって、10キロ太りました」と驚きの発言。「ロケ弁食べて、また家に持って帰って夜中に食べたりを繰り返して1年間」と説明すると、渡辺は「中学生ぐらい食うから」と証言した。長谷川は「頭が中学生だから、結局体も中学生のまま。いろいろ狂ってるんです、体が」と平然と話した。

続きを表示

2022年6月12日のニュース