佐々木健介・北斗晶ファミリー 長男&門倉凛の結婚発表後、家族そろってTV初出演

[ 2022年6月12日 18:00 ]

「しゃべくり007」に出演する(左から)佐々木健介、北斗晶、門倉凛、健之介さん(C)日本テレビ
Photo By 提供写真

 元プロレスラーでタレントの佐々木健介(55)北斗晶(54)夫妻の長男・健之介さん(23)が13日放送の日本テレビ「しゃべくり007」(月曜後9・00)に出演。プロレスラーの門倉凛(29)との結婚発表後、家族そろってテレビ初出演を果たす。

 「息子が自分たちと同じプロレスラーと結婚するとは思わなかった!」という健介と北斗。「しゃべくり流結婚披露宴!」と題して、馴れ初めや互いの第一印象、交際が発覚した時の北斗の反応など、新婚の2人を含めた佐々木ファミリーを徹底深掘りする。

 新婦の門倉は北斗のことを「ボス」、健介のことは「健介さん」と呼ぶが、健介が密かに呼んでほしい呼び名が明かされることに。そして、北斗の大先輩で、「マーベラス」代表を務める長与千種への交際報告秘話も。さらにサプライズゲストが番組に登場し、門倉は大感激。サプライズゲストの正体や“新生・佐々木ファミリー”のトークが注目を集めそうだ。

続きを表示

この記事のフォト

2022年6月12日のニュース