草なぎ剛「最高の姉妹愛」「めちゃくちゃ素敵」 海原やすよ・ともこの“将来像”を絶賛

[ 2022年6月12日 22:54 ]

草なぎ剛
Photo By スポニチ

 俳優の草なぎ剛(47)が、12日放送の読売テレビ「草彅やすとものうさぎとかめ」(日曜後0・35)に出演。漫才コンビ「海原やすよ・ともこ」の姉妹愛に触れ、感嘆した。

 この日の番組は「節約」がテーマ。草なぎは「僕、節約したことない」と明かしつつも、「お金も老後のためには必要。この歳になったら考える」と変化してきた最近の心境を語った。すると、海原ともこも「考えます!お墓をどうしようとか」と話し、相方で妹のやすよと草なぎの3人で顔を見合わせて大笑いした。

 ともこは続け様に「やすよは、お墓を(姉妹で)隣に置きたいんですよ」と暴露。「2人で?」と草なぎが驚くと、やすよは「近くに作ってほしいから」と理由を明かし、ともこも「だから、土地探そうかな、と(やすよが)言ったことが」と加えた。

 身内の話とはいえ、やすよの真剣な表情に、草なぎは「最高の姉妹愛だね」とポツリ。ともこは「私、怖いですよ。急に決められて」とジョークで返したが、やすよは「知り合い同士、近くに来てほしい」と本音。これには草なぎも「でも素敵だよ。そう考えると、めちゃくちゃ素敵だと思う」と身を乗り出した。

 若い頃は考えもしなかった話題だというが「ちょうど、僕らの歳だと出るかもしれない。お金の使い方も、50歳ぐらいって考えていかないといけない」と、草なぎも同世代として理解していた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年6月12日のニュース