人気バンド「神様、僕は気づいてしまった」 正体非公開のボーカルについて示唆? ファンから驚きの声

[ 2022年6月12日 22:00 ]

「神様、僕は気づいてしまった」公式ツイッター(@_kamiboku)から

 人気ロックバンド「神様、僕は気づいてしまった」が12日、公式ツイッターを更新。投稿したツイートが話題となっている。

 同バンドは「友達のショーを見に行ってきました!」と英語でツイートし、東京ドームの写真をアップ。同日、東京ドームでは歌手のまふまふ(年齢非公表)が、ソロ活動休止前のラストライブを行い、同バンドの楽曲「CQCQ」を歌唱していた。

 「神様、僕は気づいてしまった」は、ボーカルの正体を「どこのだれか」として非公開にしているバンド。TBS系連続ドラマ「あなたのことはそれほど」の主題歌である「CQCQ」は、YouTubeで3000万回再生されるなど人気を集めている。

 ボーカルの正体について、声の特徴から「まふまふでは」とSNSで度々噂されていたが、これまで明かされることはなかった。今回、まふまふが同バンドの楽曲を歌ったことに加え、バンドの公式ツイッターが意味深な投稿をしたことに、ファンからは衝撃の声が上がっている。

 まふまふは今月5日、自身のツイッターを更新し、今月11、12日に行われる東京ドーム公演をもって無期限の活動休止することを発表。「身体の修理をしながら楽曲提供したりユニットの活動に参加したりたくさんできた時間は今一度本気で音楽と向き合いたいなーと思います!」とコメントしていた。

続きを表示

2022年6月12日のニュース