第3子妊娠中の鈴木亜美 “息子たち撮影”ノースリーブ姿の最新ショット 妊娠31週の近況も明かす

[ 2022年6月12日 10:43 ]

鈴木亜美公式インスタグラム(amiamisuzuki)から

 第3子を妊娠中の歌手・鈴木亜美(40)が12日に、自身のインスタグラムを更新。妊娠31週の最新ショットを披露し、反響を呼んでいる。

 「31w 最近のベビは、よくしゃっくりしてる。横から見るより上から見た方が大きく感じるよ!下を向くとお腹で足元が見えないから、たまに変なものを踏んづけたり、オモチャがあるのに座って地味に痛かったり、思わぬ瞬間にバランス崩したりする。ほとんど毎日眠いから、もの忘れがひどい。そして何より二男くんの赤ちゃん返りが早くもチラり。イヤイヤ期と重なって、すんごいことになってます。仕方ない…乗り越えよう」と近況を記した。

 ハッシュタグには「#31w#マタニティライフ#マタニティフォト#カメラマンによって表情が違う#長男のセンス#次男からの目線#筋肉#マッチョ#タンパク質大好き」と添え、息子たちが撮影してくれたというノースリーブ姿の最新ショットを公開した。

 フォロワーからは「アミーゴ頑張って」「腕立てとかもしてるのですか?(笑)」「バランス崩すの危ない。気をつけて!」「元気な赤ちゃん頑張って下さい」など励ましや、心配する声が寄せられていた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年6月12日のニュース