小柳ルミ子 松田聖子からもらった誕生日プレゼント 聖子の言葉が「私のモチベーションに」

[ 2022年6月12日 15:55 ]

小柳ルミ子
Photo By スポニチ

 歌手の小柳ルミ子(69)が12日、自身のブログを更新し、歌手の松田聖子(60)との関係について語った。

 小柳は11日、さいたまスーパーアリーナで松田の全国ツアーの初日を鑑賞。コンサート終了後「聖子ちゃんは私と会うと何時もこうなんですよ 『ルミ子さーーーーーん』 手を広げながら私に抱きついて来ました」と松田と対面したことを明かした。

 その後「暫く話をしました 話したい事は山程あったけど 疲れているのだから 余り引き留めてはいけないと… すると…『ルミ子さん お誕生日おめでとうございます 私 買って来たの 絶対ルミ子さんに似合うから』」と、松田から誕生日プレゼントをもらったという。

 小柳は「きれーいな 薄いグリーンの爽やかなサマーカーディガンです キラキラ優しく光る お花の形をしたボタン 綺麗です 袋から取り出して 又 泣きそうになりました 聖子ちゃん 私の事なんか気にしなくて良いのに 有難う 大切にします」と嬉しそうにつづった。

 小柳によると、松田は「ルミ子さんは尊敬する私の憧れの大大大先輩です 歌って踊って何時迄も若々しくて可愛くてお綺麗で」「私はこれからもルミ子さんの背中を見て頑張ります」「ルミ子さんにステージ観て頂くのが恥ずかしいです」「ルミ子さん大好きです」と、小柳を慕っているそう。小柳は「スーパースターの聖子ちゃんからの この言葉の数々が 長い間の私のモチベーションになっていました」と、感謝をつづった。

続きを表示

2022年6月12日のニュース