上地雄輔 つるの剛士と“ヘキサゴン”2ショット 「いい2ショット」「変わらず素敵でかっこいい」の声

[ 2022年6月12日 18:24 ]

上地雄輔公式インスタグラム(@usk_kmj)から

 タレントで歌手の上地雄輔(43)が12日、自身のインスタグラムを更新。タレントのつるの剛士(47)との2ショットを公開した。

 「47才のあーたも素敵やん #はぴば」と添え、誕生日プレゼントとして贈ったナイキスニーカーとともに2人で撮った画像を投稿した。つるのも同日にインスタグラムで「先日の自分の誕生日の日にユースケが連絡くれて、“誕生日おめでとう!今ちょうどNIKEに居るんだけど、靴いる?”と。今日久しぶりに会って、“コレつるさんっぽいと思って”とこんなかわええスニーカー頂きました」とつづっていた。

 つるのと上地は、2011年までフジテレビ系列で放送されていたクイズバラエティ番組「クイズ!ヘキサゴンII」から結成された男性3人組のアイドルグループ「羞恥心」のメンバーとして、野久保直樹とともに活動していた。

 フォロワーからは「いい2ショットですね~」「お二人さん、変わらずそして素敵でかっこいい」「最高のツーショットありがとう 二人ともどうしたらそんなに若くいられるのよ」「ステキすぎるツーショット」「2人ともずっと若くて素敵」「何年経っても仲良し」などと投稿が寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年6月12日のニュース