草なぎ剛「最近、買おうかと思っていたの!ストレスないらしいよ」 海原ともこと意気投合したもの

[ 2022年6月12日 21:50 ]

草なぎ剛
Photo By スポニチ

 俳優の草なぎ剛(47)が、12日放送の読売テレビ「草彅やすとものうさぎとかめ」(日曜後0・35)に出演。漫才コンビ「海原やすよ・ともこ」と意気投合する一幕があった。

 番組で、気候が暖かくなってきたことが話題になった際、「寒がり」という草なぎに対して、海原ともこが「何を着て寝てますか? パジャマですか?」と質問。草なぎが「パジャマというか、ジャージーですね」と答えつつ、「あのさ、パジャマってさ。パジャマですか?」と、ともこに聞き返して話を広げた。

 実は草なぎは「パジャマ買おうかな、と思っていたの。なんか、ストレスないらしいんだよ」と最近考えていたことを明かし、「前ボタンのものがいいらしい」とともこに薦められると、「パジャマ買いに行こう!」と購入に踏ん切りがついたように声のトーンを高めた。

 考えていたことがあまりに合致し、うれしかったのか。草なぎは「合っているんじゃないですか(2人の)空気感が。2週間ぶりに会って話題が合っちゃうなんて。僕たち“なんか”持ってるよね~」と、ともことの相性の良さを口にし、相方で妹の海原やすよも笑っていた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年6月12日のニュース