小柳ルミ子 全国ツアー初日迎えた松田聖子を労い涙 「よくここまで頑張ってきましたね」

[ 2022年6月12日 15:25 ]

小柳ルミ子
Photo By スポニチ

 歌手の小柳ルミ子(69)が12日、自身のブログを更新し、歌手の松田聖子(60)に対する思いを語った。

 小柳は11日、さいたまスーパーアリーナで松田の全国ツアーの初日を鑑賞。「良く頑張りましたね 2時間半のステージを作り上げるのは大変です ダンスの振りも良く覚えましたね 立派でした 衣裳もカッコ良いパンツスタイルから 可愛いドレス シックなドレス そして聖子ちゃんと言えばフリルのミニ 全て素敵でしたよ」と松田を労った。

 11日までに更新したブログで、コンサートに向かう車中「彼女の気持ちが痛い程分かるから どんなに苦しくても どんなに心が折れそうでも ステージに ファンの皆さんの前に 立たなくてはならない 自分の事の様に 心が震えて 涙が止まりませんでした」と泣いてしまったことを明かした小柳。

 コンサートを終え「愛する 聖子ちゃん 貴女が18歳 私が28歳の頃から仲良くしていて あれから42年 聖子ちゃんが還暦 私が古希 信じられないね お互い 色んな事があったけど 良く 此処まで頑張って来ましたね」と思いをつづった。

続きを表示

2022年6月12日のニュース