小林麻耶・元夫、悪質なコメントに怒り「まだ酷いことを書いてくるのであれば訴えます」

[ 2022年3月12日 16:37 ]

小林麻耶
Photo By スポニチ

 元TBSでフリーアナウンサー・小林麻耶(42)との離婚を発表した整体師の元夫、國光吟氏(38)が12日、自身のブログを更新。悪質なコメントに、法的措置を検討していることを明かした。

 國光氏はブログで、離婚を発表した10日の投稿に続き、句読点のない文章で約500字に渡る文章を掲載した。

 「こんにちは命懸けになったことがない方にガヤガヤと言われる筋合いはないです今どんな状況にいると思いますか今は静かにしてた方がじゃないんですよ静かにしててもひどくなる一方だから書いてるのですなにも知らないで偉そうに説教をしてこないでください逆に説教をしたいくらいです」と、自身をめぐる世間の反応に思いをつづる。

 また「今もまだ酷いことを書いてくるのであれば訴えますので覚悟を持って書いてきてください」と悪質な投稿に法的措置を検討していると記し、「心の中におさめられないんですかこわと送ってきたかたがいますが自分で書いてることをもう一度読みましたかあなたが心の中に収められてないじゃないですかそれに気づかない方がこわいのですが本当に頭が悪いのがバレバレですよ恥ずかしいですよ」と、怒りの反論を示していた。

続きを表示

2022年3月12日のニュース