松岡茉優 日本アカデミー賞で着用のキラキラのドレス姿披露に「妖精さんみたい」「輝いてた」の声

[ 2022年3月12日 18:55 ]

松岡茉優オフィシャルインスタグラム(@mayu_matsuoka_koushiki)から

 女優の松岡茉優(27)が12日、自身のインスタグラムを更新し、11日に行なわれた「第45回日本アカデミー賞」の授賞式で着用したドレス姿を披露した。

 「騙し絵の牙」で優秀主演女優賞の松岡は「第45回日本アカデミー賞に参加させていただきました。映画を愛し、映画に生きるたくさんの方が集う時間は眩しくあたたかい時でした。ありがとうございました。想いと祈りを込めて」と、袖や裾に春らしいグリーンがあしらわれ、ビーズやスパンコールで飾られたバレンティノのドレス姿の写真を投稿。「キラキラと魔法をかけてくれた」とつづった。

 フォロワーからも祝福の声と共に「キラキラのドレス姿に感動しました!本当に美しい」「きらきらと衣装が綺麗で素敵でしたね」「1番美しくかっこよく輝いてたな」「可愛くてキラキラ輝いていました」「茉優さんが着ると妖精さんみたい」「美しすぎてキラキラしてて最高にかっこよかったです!!」などの声が上がっていた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年3月12日のニュース