ナイツ・土屋 テントサウナ購入を検討「本当にそれくらいサウナにハマりそう」

[ 2022年3月12日 17:10 ]

ナイツ・土屋伸之
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ナイツ」の土屋伸之(43)が12日、パーソナリティ―を務めるTBSラジオ「ナイツのちゃきちゃき大放送」(土曜前9・00)に出演。「サウナ」について語る場面があった。

 相方の塙宣之から「昨日はコンビの仕事はなかったですけど、何やってたんですか?」と振られた土屋は、「昨日はサウナに行きました。久々にね」と回答。サウナ好きになったきっかけについて、「ちょっと前にサウナの番組に出させていただいて、それまで全くサウナの良さ分からなかったけど、そこで初めて水風呂克服してから整うっていうのが何となく分かった」と明かした。

 続けて「昨日時間があったからゆっくり時間使って入ってみようと思って、3セット入ったんだけど3回目くらいのとき、今までと全然レベルの違う気持ちよさがあってこれなのかもなと」「そこまでみんながハマるまではいかなかったんだけど、本当にサ道(テレビ東京系ドラマ『サ道』)のあの演出『整った』ってあの感じがきてたのよ」と説明。

 さらに、「で、色々調べたらテントサウナとか、いよいよ自宅にサウナを作るとか。そういうのまで調べ始めちゃった」「今のところ決意してるのは、テントサウナをレンタルする。買うのを今ちょっと迷ってる。本当にそれくらいサウナにハマりそう」と語った。

続きを表示

2022年3月12日のニュース