知念里奈 16歳になったイケメン長男との「奇跡の一枚」に「素敵すぎる」「まるでディズニーの世界」の声

[ 2022年3月12日 10:54 ]

知念里奈インスタグラム(@rinachan29)より

 歌手で女優の知念里奈(41)が11日、自身のインスタグラムを更新。16歳になった長男とのツーショットを披露した。

 「撮影についてきてくれた際、撮ってもらった一枚。(私の嬉しそうな顔よ)」と記し、長男とのショットを披露。「いつも言い合いばかりの私達の奇跡の一枚です」とつづり、「いつまでもかわいい人。お誕生日おめでとう」と長男の16歳の誕生日を祝った。

 ハッシュタグで「#3.11」「#お殿」「#16歳」「#186センチ」「#おかげさまで」「#こんなに大きくなりました」「#感謝」「#これからも」「#よろしくお願いします」と添えた。

 この投稿に、フォロワーからも「素敵な写真」「わあああ、なんと!素敵すぎる」「久しぶりにお顔見られましたが、本当にイケメンですね」「すっかり大人になりましたね 素敵な息子さん」「グリム童話から飛び出してきたようなあの少年立派な青年に??お誕生日おめでとうございます」「幸せ溢れる素敵な写真 最高だね」「いい写真すぎます!まるでディズニーの世界」「恋人みたいですね」「気づいたら、パパママより遥かに大きい」「子供ってより歳下の彼氏だね」「世界一!素敵な2ショットですね!」など反響を呼んでいる。

 知念は2007年に離婚した前夫との間に2006年3月に長男が誕生。2016年、俳優の井上芳雄と再婚し、18年6月に次男が誕生している。

続きを表示

この記事のフォト

2022年3月12日のニュース