東国原英夫と橋下徹氏が脱毛について激論? 東国原氏は「大事なんだよ。介護脱毛」

[ 2022年3月12日 22:25 ]

 元衆院議員でタレントの東国原英夫(64)が12日放送のABEMA「NewsBAR橋下」(土曜後9・00)にゲスト出演。元大阪府知事で弁護士の橋下徹氏(52)に「VIO脱毛」について打ち明ける場面があった。

 お笑いコンビのシティホテル3号室の川合亮太から「私事なんですが、つい最近、ヒゲ脱毛を始めまして…」と話題が持ちかけられると、ひげの医療脱毛を行っていることを公言している橋下氏は「一緒、一緒」と話題に乗っかった。すると東国原氏が突然「僕はワキと、Oラインというおしりの周りをやったんです」と打ち明けた。

 「(体の)前もしようかなと思ったけど、痛くて痛くて…。おしりだけ」と東国原氏。進行役を務めるサバンナの高橋茂雄は「僕は大丈夫でしたよ。前も横も後ろも全部やってます。VIO」と話すと、東国原氏は「痛くなかったですか?」と再確認。橋下氏も「僕もOをやろうかな」と話した。

 スタジオは笑いに包まれながらも、東国原氏は「大事なんだよ。僕らは介護(を受ける時のための)脱毛だから」と締めくくった。

続きを表示

2022年3月12日のニュース