マツコ 芸能人が披露する自宅台所に物言い「ああいうパトロールはあたし、ちょっとうるさいわよ」

[ 2022年3月12日 17:21 ]

マツコ・デラックス
Photo By スポニチ

 タレントのマツコ・デラックス(49)が11日、テレビ朝日「マツコ&有吉 かりそめ天国」(金曜後8・00)に出演。芸能人が披露する自宅の台所に「あれ、本当?」と疑問を投げかけた。

 視聴者からの「何だかわからないで食べているものがある」という投稿から有吉弘行は「その時しか食わないものってあるよね」。マツコも「柚子胡椒、うまいなって思って、瓶で売ってると買うんだけど、いつ使う?」と投げかけ、有吉も「好きで買っちゃうけど、無理やりでも食ってる」と同意した。

 そんな中、有吉は「この前も一人でフラフラしてたら、インドの食材屋さんがあって、美味そうだなと思って、いろんなもん買っちゃたの。使わないね、カレー以外で」と苦笑。すると、マツコが「時々、台所とか(テレビとかで)見える時にすごいスパイス置いてある人いるじゃない?あれ、本当?」と芸能人が披露する台所に物言い。「(料理研究家の)栗原はるみさんとかならわかるわよ。芸能人とかで台所を見せて、キレイな瓶にガーってなんか(並べて)しかも引く前のスパイスとか。木のまま置いてあったり、本当なの?」と首をひねった。

 さらに「やめなー、ああいうことすんの。そのあと、ちゃんと使ってるの?ああいうパトロールはあたし、ちょっとうるさいわよ」とマツコ。有吉も「聞いたんだよ、店員さんに。これに付けたらおいしいとか。でも、使わないね。ドレッシングの方がおいしいもんね」と苦笑いを浮かべた。

続きを表示

2022年3月12日のニュース