ミキ・昴生&亜生 兄弟で新型コロナ感染から復帰を報告「これからバリバリ頑張ります」

[ 2022年3月12日 16:43 ]

ミキ昴生公式インスタグラム(@mikikousei)から

 新型コロナウイルスに感染し、療養中だったお笑いコンビ「ミキ」の兄・昴生(35)と弟・亜生(33)が12日にともに自身のインスタグラムを更新。復帰を報告した。

 兄・昴生は、「復活!!」とつづり、亜生との兄弟ショットをアップ。ハッシュタグには「#今日から#復帰させていただきます!#ご迷惑ご心配を#おかけした皆様#すいませんでした!#久しぶりに会った亜生は#少し痩せていてお昼に#お蕎麦を食べていました!#元気そうで良かったです!#僕はケバブ丼を食べました!#元気です!#皆様よろしくお願い致します!」と添えた。

 また弟・亜生は「今日から復帰です!ケバブ丼です!#復活のケバブ丼#これからバリバリ頑張ります」と記し、昴生がケバブ丼を食べる姿を投稿した。

 新型コロナウイルスに感染したと2日、所属の吉本興業が公式サイトで発表。亜生が前日1日に発熱し、この日、PCR検査を受けた結果、陽性と診断。弟の発熱に伴って受検したPCR検査で兄も陽性と診断されたという。昴生は昨年1月に続く2度目の感染となった。

続きを表示

この記事のフォト

2022年3月12日のニュース