中村江里子53歳に 夫も同じ誕生日「中年夫婦、好きな響きです」に「素敵な御夫婦」の声

[ 2022年3月13日 00:49 ]

中村江里子アナウンサー
Photo By スポニチ

 パリ在住のフリーアナウンサーの中村江里子(53)が12日、自身のインスタグラムを更新し、11日に53歳の誕生日を迎えたことを報告した。

 大きな花束を持った写真や、中村と同じ誕生日で51歳となった夫で実業家のシャルル・エドワード・バルトさんとのツーショットなどを投稿。「夫51歳、私53歳になりました 中年夫婦、好きな響きです シミやシワあるし、疲れやすくなってきたし、あちこち痛かったりするけど…生きているから感じるんだよね!って励ましあっています」とつづり、ハッシュタグを付けて「夫婦 同じバースデー 我が家 お花畑 20代の頃から女性は50代から輝く そう思っていました まだまだ成熟できていないけど まだまだ成長できるってこと」などと付け加えた。

 フォロワーからは「素敵な御夫婦ですねぇ」「素敵な年の取り方されている方は笑顔が違いますね」「江里子さんの考え方が素敵」「ますます素敵な一年をお過ごしください」「私も江里子さん夫婦の様に年齢を重ねていきたいです」などの声が寄せられていた。

 中村は01年9月にバルト氏と結婚。17歳の長女を筆頭に2女1男をもうけている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年3月12日のニュース