益若つばさ「メイク変えてないのに別人!!」金髪ショート&ナチュラルロングの髪形披露

[ 2022年3月12日 22:03 ]

益若つばさインスタグラム(@tsubasamasuwaka1013)から

 タレントでモデルの益若つばさ(36)が12日、自身のインスタグラムを更新し、金髪ショートと、ナチュラルなダークカラーでロングの髪形の写真を投稿し「メイク変えてないのに別人!!」とつづった。

 益若は現在はショートの金髪だが「こちらのが一般的には需要あるのでしょうか…。自分ウケと万人ウケはいつだって噛み合いません でも日によってナチュラル系になりたくなるよね。ということでウィッグで解決」とし、「メイク変えてないのに別人、、!!プリシラとかPinkageのウィッグを買うことが多いよ!珍しくお酒飲んだ時の写真でした」とウイッグでの“変身”姿を披露した。

 フォロワーからは「黒髪ロング可愛すぎますううう けど金髪ショートも可愛い」「はあああ、、、可愛い」「私は断然ショート派です」「ナチュラル系も似合うし最強」「雰囲気がまた違って可愛いです」「どっちも可愛くて最強!」「やっぱり暗髪つーちゃん可愛すぎる」などの声が寄せられていた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年3月12日のニュース