Novelbright、竹中雄大が感染性胃腸炎 24日Mステ出演見合わせ、25日フェスも辞退

[ 2021年12月21日 19:15 ]

「Novelbright」の竹中雄大
Photo By スポニチ

 テレビ朝日系「ミュージックステーション」の公式ツイッターは21日、24日放送のウルトラSUPERLIVEに出演を予定していたNovelbrightのメンバーの竹中雄大(26)が感染性胃腸炎と診断されたため出演を見合わせることを発表した。

 公式ツイッターとミュージックステーション公式サイトによると「24日放送のウルトラSUPERLIVEに出演を予定していたNovelbrightの皆さんですが、メンバーの竹中雄大さんが感染性胃腸炎と診断されたため、出演を見合わせることに致しました。出演を楽しみにしていた皆様、申し訳ございません」とした。

 またNovelbrightのオフィシャルサイトでは「重要なお知らせ」として「いつもNovelbrightを応援いただき、誠にありがとうございます。この度、12月24日(金)に出演を予定しておりました、テレビ朝日系『ミュージックステーション ウルトラ SUPERLIVE2021』翌日25日(土)『FM802 ROCK FESTIVAL RADIO CRAZY presents THE GRAND SLAM』の出演に関しまして、Vo.竹中雄大が「感染性胃腸炎」と診断を受けたことにより、出演を辞退させていただくことになりました。出演を楽しみにして頂いていた沢山のファンの皆様、多くの関係者の皆様には多大なご迷惑とご心配をお掛けおかけいたしますことを、心よりお詫び申し上げます」とのメッセージをアップ。24日のミュージックステーションだけではなく、その翌日の25日に出演予定していたFM802が毎年年末に行っているフェスへの出演辞退も合わせて発表した。

続きを表示

2021年12月21日のニュース