高杉真宙 “ハンオシ” つなぎ姿のオフショット公開「爽やか」「ハンオシロス決定」の声

[ 2021年12月21日 13:05 ]

俳優の高杉真宙
Photo By スポニチ

 TBS火曜ドラマ「婚姻届に判を捺しただけですが」(火曜後10・00)の公式インスタグラムが21日までに更新され、俳優の高杉真宙(25)のオフショットを公開した。

 同アカウントは「頑張れ唯斗」と記し、高杉のオフショット動画を投稿。ブルーのつなぎ姿に長靴を合わせた装いで、「どんな最終話になるのかラストみなさん、是非楽しみに見て下さい」とコメントしている。また、高杉の奥にはポニーが草を食べるのも見える。

 21日に放送される最終回は、お互いの気持ちを確かめることができた明葉(清野)と百瀬(坂口)がいちから付き合いを始めることになり、明葉は百瀬と暮らしていた家へと帰ることに。“初めての両想い”につい浮かれてしまった百瀬は、仕事の取引先相手にも「妻が…」と自慢げに語ってしまう。そんな中、一緒に暮らしていた家を退去しなければいけない事態に…という展開。

 フォロワーからは、「唯斗くんかっこよすぎる」「ツナギ姿かっこいい」「今夜の最終回楽しみ」「爽やか」「ハンオシロス決定です」「高杉さん、ほんっっとに綺麗な顔してるなぁ」などのコメントが寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年12月21日のニュース