神田沙也加さん密葬 所属事務所も報告「守れなかったという責任を真摯に受け止めております」

[ 2021年12月21日 19:10 ]

神田沙也加さん
Photo By スポニチ

 今月18日に急逝した女優の神田沙也加さん(享年35)の密葬が21日、札幌市内の斎場で営まれた。所属事務所も公式サイトで報告した。沙也加さんの父で俳優の神田正輝(71)と母で歌手の松田聖子(59)も現地入りし、最後の別れ。所属事務所は「先般のご報告以降、神田への温かいお言葉を頂戴し、これまでのご支援も含め、改めて深く感謝申し上げます。私共は神田との突然の別れに混乱しながらも、その事実と向き合い、神田を守れなかったという責任を真摯に受け止めております」とした。

 所属事務所の報告は以下の通り。

 平素より私共、並びに神田沙也加をご支援いただき、ありがとうございます。

 先般のご報告以降、神田への温かいお言葉を頂戴し、これまでのご支援も含め、改めて深く感謝申し上げます。

 本日、ご親族のご希望により、密葬という形で家族にて葬儀を執り行わせていただきましたことをご報告申し上げます。

 警察による詳細な検証の結果、事件性はなく、転落による多発外傷性ショックが死因であるとの報告を受けました。転落の原因につきましては、神田本人の名誉と周囲の方々への影響を踏まえて公表を控えたく、お含みいただけましたら幸いです。

 私共は神田との突然の別れに混乱しながらも、その事実と向き合い、神田を守れなかったという責任を真摯に受け止めております。

 神田の逝去に関して様々な報道がなされると同時に、ご心配のお声も頂戴しております。このような事態となりましたことを、お詫び申し上げます。

 なお、ご親族やご友人のプライバシーに関わるような記事の掲載、過剰な取材行為、インターネット上での根拠のない誹謗中傷に関しまして、お控えいただけますよう改めてお願い申し上げます。

 株式会社 ローブ
 代表取締役 蒲池 光久

◆いのちの電話
【相談窓口】
「日本いのちの電話」
ナビダイヤル 0570(783)556
午前10時~午後10時
フリーダイヤル 0120(783)556
毎日:午後4時~同9時
毎月10日:午前8時~翌日午前8時

続きを表示

2021年12月21日のニュース