渡辺満里奈 「夫も1日興奮冷めずでした」新しい家族の誕生を報告 「感動的です」「微笑ましい」の声

[ 2021年12月21日 16:09 ]

渡辺満里奈
Photo By スポニチ

 タレントの渡辺満里奈(51)が21日に、自身のインスタグラムを更新。“新しい家族”が誕生したことを明かした。

 「我が家に新しい家族が生まれました。ララちゃんです。(母・ルル)」と愛犬・ルルが出産した子犬の写真をアップ。「私が仕事で出てしまった後、友人にヘルプを頼みながらも夫が出産介助。震える手で小さな小さな赤ちゃんを取り出しました。後からビデオで観ても緊迫感が伝わってくる!お疲れ様でした。逆子ちゃんを、小さな命をしっかり取り出してくれてありがとう。近所の動物病院の先生のサポートにも心から感謝です。そして、がんばって産んでくれたルル、ありがとう」と感謝の言葉を記した。

 「最初はルルが興奮して『育児放棄か!?』と思うような状況だったみたいだけど、私が帰宅する頃には落ち着いて、赤ちゃんを全力で守るお母さんになってました。レミーにも警戒するので、なかなかかわいそうですが、そのうちみんなで家族になれるね。年末は賑やかになりそうです」と幸せいっぱいの様子を投稿。ハッシュタグには「#1匹だけ宿した命#レミー#ルル#ララ#夫も1日興奮冷めずでした#お疲れ様でした#立ち会いたかった!」と添えた。

 フォロワーからは「感動的です」「微笑ましい」「育っていく姿が楽しみです」「おめでとうございます」という声が寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年12月21日のニュース