フワちゃん 加藤浩次にド正論の説教「こんなキャラのやつが守ってあんたが守らない…どうかしてるよ!」

[ 2021年12月21日 12:28 ]

タレントのフワちゃん
Photo By スポニチ

 人気YouTuberのフワちゃんが21日、日本テレビ系「スッキリ」(月~金曜前8・00)にVTR出演。「こっちはスポンサーとかに気を遣って言っているのに、なんで加藤浩次は全部言っちゃうの?」と、番組MCの極楽とんぼ・加藤浩次(52)を“説教”した。

 テレビを見るのはルームランナーで走っているときだけ、という加藤のエピソードを同番組のVTR内で披露したことがあるフワちゃん。加藤が実際に視聴しているのは「動画配信サービスのドラマ」だったが、「テレビで配信サービスの名前を出したらややこしいかな」と機転を利かせたフワちゃんは、あえて「テレビ」と表現した。しかし、せっかくの親切を台無しにしたのが加藤。ワイプ内で「テレビじゃねーよ。間違ってんだよお前、情報が。サブスクの連続ドラマを見てる」とツッコんでいたそう。

 フワちゃんは「本当に気をつけてください、そういうとこ!こんなめちゃくちゃなキャラクターのやつが守って、あんたが守らないなんてどうかしてるよ!」とピシャリ。加藤は「たしかに、その通りだな。ちゃんとしてるんだよフワは」と、ぐうの音も出なかった。

続きを表示

2021年12月21日のニュース