安藤美姫 黒のセクシードレス姿で中田英寿氏らと2ショット「この世界で出会えた人に感謝」

[ 2021年12月21日 02:03 ]

安藤美姫
Photo By スポニチ

 プロフィギュアスケーターで元世界女王の安藤美姫(34)が21日、自身の公式インスタグラムを更新し、元サッカー日本代表MF中田英寿氏(44)らとの2ショットなどを投稿した。

 安藤は「本日-HEROs AWARD 2021- にHEROsアンバサダーとして出席させて頂きました」と報告し、黒いドレス姿で中田や歌手のAI、ハンドボール日本代表の土井レイミ杏利との2ショットなどを投稿した。

 「改めてスポーツが生む人と人との繋がりや諦めないことの大切さ…スポーツは人を繋ぐ!と言う事を感じることのできる時間になりました」と実感。「私もフィギュアスケートをやっていなければここにご参列された皆様とのご縁はおろか今まで出会った方々とのご縁もなかったと思います」と振り返った。

 「この世界で出会えた人に感謝をしながらまたプロフィギュアスケーターとしてもっともっと社会に貢献していきたいと思いました!!!」と心新たにした。「“スポーツは人と人とを繋ぐ”本日はお招きいただき本当におめでとうございました」と感謝し「そしてHEROs AWARDを受賞されました皆様本当におめでとうございます!!!」と祝福した。

続きを表示

この記事のフォト

2021年12月21日のニュース