新木優子 Diorの超ゴージャス星形誕生日ケーキ手にニッコリ ファン「こんなケーキ初めて見た」

[ 2021年12月21日 23:10 ]

新木優子
Photo By スポニチ

 女優でモデルの新木優子(28)が21日に自身のインスタグラムを更新。中央にフランスの有名ファッションブランドのクリスチャン・ディオール(Christian Dior)のロゴマークが生クリームで描かれた星形の大きな誕生日ケーキを持った写真を投稿した。

 新木は「Thank you」のメッセージとともに、笑顔でこの超ゴージャスなケーキを持っている写真を公開。星形のケーキは、生クリームで「happy birthday to」と書かれ、中央のディオールのロゴの下にはホワイトチョコレートで型取られた「YUKO」が置かれていて、真っ白く大きな特別仕様になっている。

 15日に28歳の誕生日を迎えた新木を祝福するこの超ゴージャスなケーキを見たフォロワーからは「こんなケーキ初めて見た 可愛い」「世の中にこんなブランドケーキがあるのですね」「かわい~!Diorのケーキ」「こんなオシャレなケーキ初めて見た!」「すごいゴージャスですね!」「すごい星型ケーキ!」など驚嘆の声であふれていた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年12月21日のニュース