亀梨和也 嵐・大野智から誕生日に粋なサプライズ「『忘れているだろうな』と思いつつ、そしたら…」

[ 2021年12月21日 13:03 ]

KAT―TUNの亀梨和也
Photo By スポニチ

 KAT-TUNの亀梨和也(35)が20日放送の日本テレビ「さんま・上田・有働!今だから話します亀梨・藤井・水卜日テレキャスター大集合SP」(後9・00)に出演。ジャニーズの先輩からもらったという“宝物”を紹介した。

 番組内では出演者の“宝物”が紹介され、亀梨は嵐・大野智に描いてもらったという1枚の大きな絵を持参。絵には、亀梨の姿が白黒でリアルに描かれており、右下には大野の直筆サイン入り。亀梨は「元々、嵐さんのバック(ダンサー)にずっとつかせてもらってたんですよ」と切り出し、「で、『亀ちゃん今度誕生日なんでしょ?』って話を何十年も前にしてくれてたんですよ。『なに欲しい?』って言われて、『大野くんに絵描いてほしいです』って…」と経緯を説明した。

 「それから月日が流れ、『忘れているだろうな…』と思いつつ、そしたら誕生日に(絵が)届いた」と数年越しに大野からサプライズで絵が届いたことを告白。「『10年以上待たせちゃったから大きいの描いたよ!』って言って…」とプレゼントされた絵が自身の宝物になったという。

続きを表示

2021年12月21日のニュース