梅沢富美男 39年来の友人・泉ピン子から「全然タイプ違う人と一緒になったよね」と暴露され大慌て

[ 2021年12月21日 17:26 ]

俳優の梅沢富美男
Photo By スポニチ

 俳優の梅沢富美男(71)が21日放送のテレビ朝日「徹子の部屋」(月~金曜後1・00)にゲスト出演。39年来の親友だという女優の泉ピン子(74)の暴露話に慌てる一幕があった。

 梅沢が妻・明子さんと極秘結婚したのは1990年。結婚写真や最近の2ショットを披露すると、司会の黒柳徹子から「綺麗(きれい)な奥様」と言われ、梅沢も「かわいいですよね」と同調した。黒柳が泉に明子さんと会ったことがあるかと聞くと、泉は「あります。全然タイプ違う人と一緒になったよねえ」と暴露した。

 梅沢は「気を付けてください。これテレビ映ってるんですから。全然違うタイプと結婚したわねって、昔の話はもういいじゃないですかそんなこと、いちいち。40年も前の話なんですから」と大慌て。泉は続けて「こういう方が救ってくれたと思ってあなたを。他(の人)だったら絶対あなた、こうしてられないもん。素晴らしい方ですよ。もったいないあの方」と明子さんを絶賛した。

 梅沢も「それはまあ…」と言いながらも「きょうはそうじゃなくて、2人の関係を話す場所ですから。私の昔の女の話をしてもらわなくても結構です」と強調。泉は「私女なんて言ってないもん。『ちょっとタイプが』って言っただけでしょ」と話すと梅沢は「同じことです」とツッコんでいた。

続きを表示

2021年12月21日のニュース