×

フワちゃん 有吉弘行から母にお菓子が届いたことを明かすも…書かれた本名に驚きの声

[ 2021年12月6日 21:20 ]

タレントのフワちゃん
Photo By スポニチ

 タレントのフワちゃん(28)が6日、自身のツイッターを更新。お笑いタレントの有吉弘行(47)から母親宛てにクリスマスのお菓子「シュトーレン」が送られてきたことを報告した。

 フワちゃんは、郵便局の不在表の写真を投稿し「なんでウチのお母さん宛に不在票入ってんねん」とツイート。その後、シュトーレンになぜか赤いふんどしに日本髪のカツラ姿の有吉の写真のカードに手書きでメッセージを添えた画像を披露し「なんでやねん!!!!!!!!」とし、母が「有吉さんから美味しそうなシュトーレンと素敵なカードが届いたよ。お忙しいのにカードも直筆で書いてくださって凄く嬉しかったよー。宝物にする。お気遣いの出来る素敵な方だね。本当によろしくお伝えしておいて!!!」とつづったLINEも公開した。「『平和な世界』みたいになってるけど、絶対にいろいろ変だと思います!!!!!!!!」とした。

 フォロワーからは「有吉さんからゆうパック届くことがすげぇw」「気遣いの人有吉弘行」の声と共に、不在表に書かれた名字が「不破」だったことから「フワちゃんが不破って名字とは知らなかった」「苗字だったのか!!」「ほんとに『不破さん』なんだ」と驚く声が多く上がっていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年12月6日のニュース